02/11/2011

以前の記事でお知らせしていましたが、5日(土)にnúmero6のスタジオでささやかなティータイムを催したいと思います!10時30分から2時間の予定です。

いつもはレッスンに来て頂くばかりで、みなさんとゆっくりとお話をする機会もありませんでした。この機会にヨガ好きのみなさんで軽食を囲みながら楽しい時間を過ごせたらたらいいなと思っています。お休みの日ですのでご予定もおありでしょうが、お出かけ前の30分だけでも立ち寄って頂けると嬉しいです。上記の時間内でしたら、途中参加も大歓迎です。手ぶらでお越し下さいね〜。

参加条件というのも変ですが、número6のスタジオの場所が分かる方、来たことのある方ならどなたでもご参加ください。また、公園ヨガなどでお会いした方の中で参加希望の方いらっしゃいましたら、numero6info@gmail.comまでご連絡ください。住所の詳細をお知らせします。

直前のご案内になってしまいましたが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。




No comments:

Post a Comment